新着情報

News/Event

循環あいち第111号 NEWS「安全大会」及びフレッシュ社員レポートに当社社員が掲載されました。

  • 2019.04.22
  • 東伸NEWS

2019年4月20日一般社団法人愛知県産業廃棄物協会発行

vol.111『循環あいち』当社の記事が掲載されました。

 

第7回「安全大会」において弊社、日進プラント事業部松本が

発表しました、安全衛生の取組事例「安全衛生に向けて」が掲載されています。

また、フレッシュ社員レポート「私たちが創ります地球に優しい未来社会を!」では

当社、新入社員が会社の大型新人!として紹介されました。

①入社動機

私は前職で郵便配達をしており、初めて担当した地域に東伸サービスがありました。

配達する際に、社員全員が起立して挨拶をする姿に大変驚き、「すごいな」と感じていました。

その後、転職を考えていた際に、偶然東伸サービスが会社説明会を開いていたので未経験ではありますが

この縁を大切にしたいと思い入社しました。

②会社自慢

個性的な先輩方が多く、皆さんとても優しく接してくれています。外部からの印象と

実際に勤務して感じた誤差がほとんどなく、働きやすく魅力的な会社だと思います。

③趣味・特技

バスケットボールが趣味で週2回ほど行っています。

④将来の夢

まずは業務をしっかり覚え自信をつけることです。明るい家庭を持つことが将来の夢です。

Team東伸にようこそ!